人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェルのライバルは・・・?

土曜日に葉山のシェルのお家へ遊びに行きました。
シェルパパが今年の1月に長年務めた会社を退職され、そのお疲れ様会とプレゼントを届けに伺いました。
シェルのライバルは・・・?_a0094058_0112880.jpg

お宅の中にとけ込むようにと考えたクッション。
ご夫婦のイニシャルを入れて制作しました。
これからはのんびりと、ソファーに座ってお2人で映画でも見てくださいね~
と思ったら、パパさんなんとまた4月からお仕事のお声が掛かったとのこと!やっぱり優れた人材は、なかなかゆっくりさせてくれないようですね。お体気をつけてがんばってください!

この日はお孫さんも遊びに来ていて、シェルはライバル出現にちょっぴり寂しそう・・・
シェルのライバルは・・・?_a0094058_0172290.jpg

いつもよりも少~し遠巻きにみんなを見ています。
ちびっ子ギャングが外へ遊びに行ってしまうと、すかさず甘えてきます。とにかく飛びついたり顔じゅうなめ回されたりと、かまって欲しいよ~と一生懸命アピール。
食事になると、いつもどおりテーブルの下からクンクン!この顔を見ると、ついあげたくなっちゃうんですが、そこはおあずけ!
シェルのライバルは・・・?_a0094058_0191813.jpg

by sh0025 | 2007-03-26 00:26 | 日々の事