人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉山の夏休み

葉山一色海岸。
ここは、葉山御用邸のある静かな海岸です。逗子駅からバスで15分くらい走り、御用邸の前を過ぎると小高い丘の上の葉山公園に到着。
砂の上はもう暑くなっているので、私達はいつも公園の中の芝生に陣取ります。
お昼は近くのビーチカフェで。平日は本当に静かでのんびりです。

葉山の夏休み_a0094058_12323593.jpg
葉山の夏休み_a0094058_12325055.jpg














そのあとは、シェルに会いに森戸海岸まで。
日が落ちてからお散歩に出かけました。海の見えるカフェが最近オープンしたということで、ちょっと覗いていたら、小さいワンコが遊びに来ました。
まるでシェルが2匹いるみたい!
葉山の夏休み_a0094058_12353873.jpg

そのカフェのベルちゃん、トイプードルでした。
ベルちゃん、凄い技の持ち主で、なんと逆立ちしたままオシッコするんです!
葉山の夏休み_a0094058_12375036.jpg

飼い主さんもなかなか撮れないという貴重な一枚です。

暑くなってきたのか、たまらずシェルも海の中へ。
葉山の夏休み_a0094058_12415010.jpg

海岸は本当に色々な人達が、それぞれのスタイルで海を休日を楽しんでいます。
毎日こんなところをお散歩できるシェルは本当に幸せです♪
by sh0025 | 2007-08-12 12:43