たくさんの励ましありがとう。。。

先週義父のことをみなさんにお知らせしました。
たくさんメールやお手紙をいただきました。そして、体験されたことや励みになったことなど、いろいろなお話も聞くことができ、とても元気が出ました。
この場を借りて、お礼を言いたいです。
本当にありがとうございました。。。

シェルパパとシェルママは、今年初めから九州の往復が増えていたのでとても心配いただき、GWも遊びにいけなかったので、きっと大変なのだろうと見守っていただいていたようです。
その優しい心遣い、本当にありがたく思っています。

アメリカにいるMちゃんには、一番の供養はみんなが仲良く生きていくことだよ。そう言葉をかけていもらいました。本当にそうですね!
お義父さんの分まで精一杯生きなくてはね。。。ありがとうございます。

カナダのTさんは、今でも星をみるたびに、いつも両祖父のこと思い出し、お願い事があると、お空のじっちゃんにお願いするそうです。私も主人も、おじいちゃんのDNAを受け継いでいるなぁと感じることが多くて、空を見ては感謝感謝。。。これからはお義父さんの顔も思い出しながら空を見上げます。ありがとうございました。

バルセロナへ行ってしまったAちゃんには、「千の風になって」は本も出ていて、両親が癒されていたよ~と教えてくれました。
涙が止まらなそうなのでまだちゃんと見てはいないけど、実際手にしてお義父さんに贈りたいと思います。本当にありがとう。

昨年、私達共通の友人、そして今年春には主人の親友が相次いで亡くなり、そしてお義父さんまでが。。。とてもとても受け止めるだけで精一杯でした。いえ、まだ本当は受け入れられてはいないのかもしれません。そのくらいショックで、悲しくて、言葉では言い表せないくらい。。。
でも、残された私達は、悲しみの中で立ち止まってはいけないのです。
みんな今ではきっと空高くから見守っていてくれるはず。
そう思って、逝ってしまった人たちの分まで、精一杯前を向いて歩いていきます!

Handmade Shop SHELL HOUSE はこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2008-06-05 00:47 | 日々の事