人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイボスティーのとりこ

9月に入りました。。。もう9月かぁ~ あっという間に今年も終わってしまいそうな勢い。
今年の夏はシェルに会いに行っただけで、海には1度も行きませんでした!
考えてみたら人生初かもしれません。まぁここ最近の日差しと熱風は本当につらいので、よし!海に行こう♪っていうすがすがしい気分にならないと言うのもあるかもしれません。
なのであまり日焼けもせず美白に努めています!
そんな夏の疲れやアンチエイジング~に効果のあると言われているルイボスティーに今夢中です。
ルイボスティーのとりこ_a0094058_1347712.jpg

これはカナダのハンドメイドFriendが、これまたカナダのお茶屋さんで美味しいものを見つけるとサンプルなどを送ってくれて、その中にあったのがこのルイボスブルーベリー!
これまでもここ Honestly-t のお茶はフレーバーティーが本当に美味しくて、お友達などにもプレゼントしたりしていますが、紅茶とはまた違うこのルイボス!茶葉の渋みなどがなくって飲みやすい。そしてこのブルーベリーのフレーバーが実に癒されるんですよ~
ベリー好きの私にはもってこいです。
そういえば「花粉症」に効くと聞いた事があったので、早速ネットで調べたら、攻酸化作用があるので、アレルギーなどに良く効いて、アンチエイジングにも嬉しい効果が!
こうれはもう飲まなくては~!!!
お茶って効果が期待できるものほど苦かったり匂いが嫌だったりと、良いのは分かってても続けられなかったんですよね。
でもこのルイボスなら大丈夫!早速カナダに大量発注しました。

そして更に コンフィチュール エ プロバンス のレモンジンジャーを入れて飲むとすっきり爽やかになって、今はこの組合せに夢中★
ルイボスティーのとりこ_a0094058_1349264.jpg

他にもラズベリーアールグレイ、マンゴアッサム、ピーチアプリコットなどなど、Honestly-tのお茶には魅力たっぷりのフレーバーティーがたくさんあるんです。
サイトを見てるとどれもこれも飲みたくなってしまって、お友達がお茶屋さんに行く時にはサンプルを送ってもらっています♪
ルイボスティーのとりこ_a0094058_13491921.jpg


Handmade Shop SHELL HOUSE へはこちらから♪
by sh0025 | 2008-09-09 13:58