人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目Shellスタンプ

二代目Shellスタンプ_a0094058_10593221.jpg

初代のタグスタンプが、文字が欠けはじめてしまったので、いつもスタンプを依頼するLishLishさんで
二代目を制作してもらいました。
約3年くらい使用したかなぁ?お勤めご苦労様でした。。
これから二代目君にがんばってもらいましょう!

さて、パッチワーク通信社さんから出版されている
I Me Mine アイ・ミー・マイン 2009 Vol.7」という雑誌に、第三回素敵雑貨マーケットの広告が掲載されています!
その写真にShell Houseatelier Anya & Didier のきらさんの作品を掲載していただいています!!
Shellの写真は第一回の時のブース全体の写真。
Tomokoさんが素敵に撮ってくださったので、選んでいただけたのです~♪ 感謝!!
書店で見かけたら後ろの広告欄、是非チェックしてくださいね☆
二代目Shellスタンプ_a0094058_1124894.jpg
二代目Shellスタンプ_a0094058_1125698.jpg


第二回素敵雑貨マーケットのイベントレポ→ 
毎日素敵な写真と共にTOMOKOさんがアップしてくれています!
是非覗いてくださいね!

第三回素敵雑貨マーケット出店いたします!
参加作家紹介しています→ 
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2009-08-23 11:17 | Shell House