人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも元気とは限りません

それは突然やってきます。
今年2月、スキー場でスキーブーツが粉々になったときのように。
きのうミシンが壊れました。。。
突然動かなくなりました。
と思ったら踏んでもいないのに突然動き出し、こわっ!!
と思ったらそのままピクリとも動きません。
ドウシヨウ。。。途方にくれ修理センターへ連絡したら早くても日曜日の修理。
え~~~!ドウスル??
マンションで仲良くしている奥さん友達にミシンを借りました!
ありがとうマサヨさん!!
とりあえず直線縫いは問題ありません!
皆さんご安心を~^^
少しスローペースになっていますが、なんとか制作再始動です。
いつも元気に働いてくれて、それが当たり前と思っていたらバチがあたりました。
ゴメンよミシン。
コキ使いすぎたね~~
旦那様もそうです。いつでも元気に働いてくれているのが当たり前ではありません。
皆さん!
ミシンと旦那さまは大事にしましょうね。
Shell Houseの教訓です♪

ミシンが無くてもできること。それはアクセサリー制作。
ネックレスとバッグチャーム。
いつも元気とは限りません_a0094058_12514160.jpg
いつも元気とは限りません_a0094058_12514734.jpg
いつも元気とは限りません_a0094058_12515347.jpg

リアルファーやリネンのお花が付いています~
小物で冬を演出してください♪

がんばれ~~とポチっと応援お願いします!!
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

21・22日の自由が丘イベントの作家さん紹介がTOMOKOさんのブログで始まっています。
昨日はShell Houseのご紹介していただきました!是非ステキなページをご覧ください!!→
作家ブログも公開中!→
とっても素敵な作品が続々紹介されていますので、是非覗いてくださいね!

★Shell Houseのイベント出店情報です★

11月17日(火)10:00~14:00
One day Contact みらいテクノハウス
いつも元気とは限りません_a0094058_21165053.jpg

世田谷区桜上水 駅前の住宅展示場、みらいテクノハウスさんにてOne day Shopを開催いたします。
Shell House&atelier Anya and Didierとしてきらさんと二人で出店します!
主催:母子支援団体コンタクト
イベントブログはこちら→  
H*M*S BEE さんのサイトはこちらから→ 

11月21日(土)・22日(日)11:30~16:00
第三回素敵雑貨マーケット
いつも元気とは限りません_a0094058_21101168.jpg

自由が丘アートフォーラムワンズ5F
主催:Grass Field TOMOKOさん
2日とも違う作家さんが参加します。
Shell Houseは11月21日(土)参加です。
イベント告知ページより詳細をご覧ください。
作家紹介もしています!→ 
是非遊びに来てくださいね♪

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
by sh0025 | 2009-11-13 12:56 | Shell House