素敵な時間

a0094058_21483829.jpg

素敵雑貨マーケットの余韻に浸る間もなく、次のイベントのことでまたワクワクドキドキの日々になりそうです。
先日チラッとお話した、素敵なcoco wa cafeさんでのイベント。
昨日はきらちゃんと早速話を煮詰める為、coco wa さんへお邪魔しました。
今日もきらちゃん撮影の写真お借りしています!Thanks!!

a0094058_214965.jpg

先日はランチをいただきそびれたので、今回こそは!
かおりさん苦心の作。そば粉のガレットです!!
クレープのように焼いた生地の中に、ベーコンとモッツァレラチーズに卵、そしてお野菜がふんだんに詰まっています。
見えますか?かおりさんが一生懸命生地をハート型にくりぬいてくれたんですよ^^カワユイ!
お味は言うまでも無く文句なしの星5つです♪ご馳走様でした。
coco wa さんは、伺うといつも素敵なお客様がいらしていて、私たちもお友達のお家に招かれたような、そんな楽しい時間を過ごさせていただいています。
何しろ、かおりさんご自身がとっても気さくで楽しい方。
ついつい長居して話し込んでしまうんですが、いやな顔ひとつせず、私たちの他愛の無い会話にも付き合ってくださいます。
a0094058_21493217.jpg


先週末にcocowa さんで開催されていたイベントは、私たちもイベントだった為お伺いできなかったのですが、ソープカーヴィング&写真の作家さんで、それはそれは素敵な夢の空間が広がっていたみたいです。
是非伺いたかったなぁ~
a0094058_21495848.jpg

ATELIER BLANC」さんという方で、作品が入り口のスペースに置いてありましたが、ため息の漏れるような素敵なものばかり!!
coco waさんの空間に前からあったようなしっくりとなじむ質感。
壁に掛けられたキャンバスは、絵ではなく写真なんです。
パリの街並み。やっぱりパリはモノクロが似合う街ですね。
きらちゃんとかおりさんと3人で、素敵だね~~~~とその言葉しか見つかりませんでした。

そう!そんな飛び切り素敵な作家さんがイベントをしている素敵空間で、イベントをさせていただけるなんて。。。それこそ夢のようです。が、ちょっとビビリぎみ。いや、かなり緊張とプレッシャーです。
でも今回は、私たちの他にも、超素敵な作家さんに参加していただくことが決定しました^^
なので、少し安心。。。?
進捗状況は少しずつこちらでご紹介していきますね♪

そしてATELIER BLANCさんの布花をお持ち帰りしました。
繊細でニュアンスのあるカラー。
はぁぁ~~ため息出ますね~~^^
a0094058_21513722.jpg
a0094058_215278.jpg


TOMOKOさんのブログでは、素敵雑貨マーケットのレポートが日々アップされています!
是非覗いてくださいね^^ → 

↓励みになります!良かったらポチッと一押しお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

Handmade Shop Shell Houseはこちらから!
[PR]
by sh0025 | 2009-11-26 22:00 | Coco wa cafe